みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
和装がいい
和装で旅館という設定が良いです。
主人公の男性もドSでイケメンで和装でと日本女子が好きなキャラ設定です!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
題名の通り、エッチ度高いです。若旦那グイグイきます。愛されてるなぁ~って感じるシーンばかり。女の子もかわいい。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
1話だけですが…
無料分読みました。
憧れのあの人ではないけれど、いじめっ子だったあいつ……そんな展開はよくある話だけど気になりました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ヒロインは初めユウキくんのこと好きじゃないのに触られたら拒めません。エッチです。
ユウキくんは終始カッコいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読み
ドSだけど実は優しい彼…最初は抵抗していたけどだんだん惹かれてしまうヒロイン、という構成が大好物です(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
幼馴染みがドSなイケメンで昔から女の子の事が大好きでっていうパターンのお話です
でも絵が綺麗ドSで好きな子イジメテ反応見て喜びながらも優しいわ若旦那溺愛だby 匿名希望-
1
-
-
4.0
可愛い
作者さんの別の作品からこちらに飛んできました。
絵がとっても好みで、話も王道とわかっていつつも面白くて続きが気になります!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
タイトルはがっつりめですが、そんなに無理矢理だとか、激しい感じもなく、かわいらしい感じで好きです(^^)
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
癒されます。お互いがしっかり思いあってるのでいちゃいちゃエッチがたっぷり味わえます。ツバキちゃんもとってもかわいいです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きが楽しみ
設定はよくあるありがち設定だけど、無理ない感じで好きです。絵は男の人は凄い好きです。主人公は、若旦那にも言われてますが貧乳笑。でも絵もまずまずなので、見ていて不満には思いませんでした。
by 匿名希望-
1
-
