みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
兄弟の絵の区別が髪の色だけで、よくわからない。。エロさがもう少しほしいかんじだけど、イケメン兄弟ふたりからおもわれてる?設定は○。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン
絵が上手だからスルスル読めちゃう。ちょっといじわるな感じが胸キュンを誘う!イケメン兄弟の設定はずるい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
着物
絵がすごくきれいで好きです❤︎
また、主人公がかわいい、、(^^)
彼も素敵❤︎
着物がエロくてエッチも最高です!by kaicham-
0
-
-
4.0
1話無料で読み始めました!
この先の展開が気になります。
絵がちょっと子供っぽい気もしますが、読みやすそうなので続けたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
思ったほど、面白くなかったのが残念!
特に、新婚旅行編はイマイチでした!
もっと2人のラブラブが見たかったかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキがたまりません!
若旦那の意地悪なところも惹かれてしまいます。どんな関係が始まるのか読み続けたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて読んでみました!
内容もしっかりしていて続きが気になります。若旦那がかっこいいです。続きが楽しみですby 匿名希望-
1
-
-
4.0
おすすめ
若旦那にドキドキしっぱなしです。絵も嫌いじゃないのでついつい購入して見入ってしまいます。おすすめです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が可愛い。ぶっきらぼうだけど、思いやりのある若旦那がとてもカッコイイ。2人がとても思いやっているのがわかるので、読んでいてホンワカする。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料お試し読んでみました。
跡取り、カッコイイんですけど、まだ優しい兄がでて来てなくて、どうなるんだろう、ドキドキ。この先、購入しようかまよってます。
by 匿名希望-
0
-
