みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
見てしまう
内容や絵が気になり、全部、購入してしまいました(笑)
現実には有り得ない内容ですが、面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵のタッチも好きだし、エロさも好きで読んでてどんどん読みたくなる作品です!主人公の表情や許婚のツンデレな感じもドキドキします!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分のみ読ませてもらいました。
元幼なじみは旅館に許嫁として女将候補として働く事になった主人公。
相手は初恋相手の男の子ではなくて幼い頃に意地悪をしていた男の子だった…
絵も可愛いし続きは気になります。by ★桜★-
0
-
-
4.0
幼なじみとの恋愛、憧れます
イケメンで、Sっぽいとこもいいですね
主人公の女の子も可愛いし、羨ましい~by 匿名希望-
1
-
-
3.0
幼なじみの…
設定としては、ありがちな
幼なじみ系のお話。
温泉と若旦那とのラブって
のが、エロいかな?
絵も綺麗で読みやすいです♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一話を読む限りでは…
幼馴染の三角関係⁈
兄弟が幼馴染の女の子を巡って、取り合いでもするのか?
それとも過去の大切な思い出の男の子は、実はいじめっ子の弟の方で…っていうトコから話が広がるのかな?
どちらにしても、先が読めそうな感じ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ジワる
意地悪な幼なじみからの甘く切ないちょっないにジワります
by めぐもたん-
1
-
-
3.0
エロばかりではなくはなしもちゃんとあるので、とても面白いです!大好きです!
絵が可愛くてとてもいいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料ためし読みで読んでみたら、面白かったので、続きが読みたくなりました。
画も、可愛くてきれいで、好きです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
1話無料で試しに読んでみたら、続きが気になって一気に読んでしまいました。
イケメンの幼なじみとは許嫁、ちょっと憧れます。by 匿名希望-
0
-
