この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(201ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,572件
評価5 29% 745
評価4 41% 1,055
評価3 25% 655
評価2 3% 85
評価1 1% 32
2,001 - 2,010件目/全2,572件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんとなく絵を気に入って購入しました!ちょっとさわりの部分だけ読むつもりがそのまま全部購入してよんじゃいました!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    おすすめです。

    全部一気に読んでしまいました。内容も面白くエロいです。私はエロさにはまって読みました。男の子がかっこいいです。おすすめです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    あんな風に

    あんな風に、愛されたら…
    なんて思わず思っちゃう位〜
    ドキドキと切なさが押し寄せてきて
    とにかく良かった〜♬
    温泉に行ったら、きっと思い出して
    ドキドキしちゃうんだろうな…♬

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに…

    あった幼なじみ。が、許嫁…で、しかも嫌いな奴…ってよくある話かなと思ったけど1話目読んではまった。絵の感じも好きだし、キャラも好き。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    スッキリ

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンの双子に取り合われるなんて、羨ましすぎる!初恋の人とそのまま結婚は羨ましい(´∀`*)エロさは私にはちょっと控えめかなって思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公の女の子が自分の気持ちをハッキリ持ってて流されないところ。でも寂しい弱い気持ちもちゃんと読みとれることが出来て楽しかったです!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公の女の子も、可愛くて、Sの若旦那もなかなかです。話の展開はなんとなく、よめるけど。購入しようかなぁ。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公の女の子が可愛くてとても気に入りました!2人の恋がどう進むのかとても楽しみです。絵も綺麗でストーリーもさくさく読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    本当に絵もストーリーもキャラも素敵です!
    主人公の女の子への愛も伝わってきてキュンキュンしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛いーー

    ネタバレ レビューを表示する

    ラブラブな2人が可愛い!!
    若旦那さんがセクシーーです(>_<)!
    ハッピーエンドで良かった(*゚v゚*)
    続編も見たいです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー