みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作家さんの違う作品でコラボしているのを読んで、どんな話か気になって読み始めました。主人公の女の子は可愛いし、男の子もかっこいい。話は完結しているようなので、ゆっくり読もうと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
とにかく可愛い
ふたりのピュアな話の展開かな〜
けど お兄ちゃんがまたいいタイミングで 入り込みするけど… カッコイイから許しちゃうかもby 匿名希望-
1
-
-
4.0
若旦那
若旦那カッコイイなぁ。イジワルなのにチョイって優しくされるとかいいですねぇ!浴衣?着物?ってゆーのも凄くそそられますよねぇ
by あならまかさや-
1
-
-
5.0
おもしろいです!
絵もキレイだし展開もサクサク進むし
かわいい主人公とドSでイケメンな婚約者の2人の関係も最高です!!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白いです。
エロいですが、それだけじゃないので続きが気になってしまいます。
兄弟の問題が解決したかと思ったら次から次へと… それにしても女の子が若旦那を好きになるの早かったな〜(笑)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
素敵です。
初めて読み始めてから一気によんでしまいました。
2人の行く末が気も満足のいく結末ですごい面白い作品でした。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
どきどき
最初はモヤモヤ、ヤキモキしました。兄にもイライラしたり…でもこんな一途に思ってもらえるなんて、うらやましい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が面白い。
優しい幼馴染から苦手だった幼馴染へとようやく惹かれたのに、また優しい幼馴染との再会に揺れて行く展開にドキドキしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試しで一話のみ読みました。
絵がすごく好みでかわいいです!
話もおもしろそうだなって思って都筑世みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
話のテンポが良く続きが読みたくなりました
絵もきれいで読みやすいです
ラブストーリーが好きでドキドキしたい方におすすめですby 匿名希望-
1
-
