この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(192ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,572件
評価5 29% 745
評価4 41% 1,055
評価3 25% 655
評価2 3% 85
評価1 1% 32
1,911 - 1,920件目/全2,572件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この作家さんの違う作品でコラボしているのを読んで、どんな話か気になって読み始めました。主人公の女の子は可愛いし、男の子もかっこいい。話は完結しているようなので、ゆっくり読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    とにかく可愛い

    ふたりのピュアな話の展開かな〜
    けど お兄ちゃんがまたいいタイミングで 入り込みするけど… カッコイイから許しちゃうかも

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    若旦那

    若旦那カッコイイなぁ。イジワルなのにチョイって優しくされるとかいいですねぇ!浴衣?着物?ってゆーのも凄くそそられますよねぇ

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    絵もキレイだし展開もサクサク進むし
    かわいい主人公とドSでイケメンな婚約者の2人の関係も最高です!!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです。
    エロいですが、それだけじゃないので続きが気になってしまいます。
    兄弟の問題が解決したかと思ったら次から次へと… それにしても女の子が若旦那を好きになるの早かったな〜(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵です。

    初めて読み始めてから一気によんでしまいました。
    2人の行く末が気も満足のいく結末ですごい面白い作品でした。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    どきどき

    最初はモヤモヤ、ヤキモキしました。兄にもイライラしたり…でもこんな一途に思ってもらえるなんて、うらやましい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    展開が面白い。

    ネタバレ レビューを表示する

    優しい幼馴染から苦手だった幼馴染へとようやく惹かれたのに、また優しい幼馴染との再会に揺れて行く展開にドキドキしました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    お試しで一話のみ読みました。
    絵がすごく好みでかわいいです!
    話もおもしろそうだなって思って都筑世みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    話のテンポが良く続きが読みたくなりました
    絵もきれいで読みやすいです

    ラブストーリーが好きでドキドキしたい方におすすめです

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー