みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
普通に、面白いです。でも、もう少し若旦那の思っていた気持ちとかセリフにしてもらうと嬉しいです。いまいち主人公のことをどう考えているのかわかりません。
by 二次元ママ-
0
-
-
4.0
なんとも言えない幼なじみ設定✨
最初レビューが高いことから気になり、
購入しました(^_^)
ぶっきらぼうな幼なじみが
どんどん変わっていきつつ
えっちな行為がエスカレート…!
兄との三角関係もストーリーが
どんな展開になるのかも必見です!
絵柄は最初好きではありませんでしたが、
好きになるくらいえっちシーンが濃厚です♡
全32話と中編ですが、
購入して損はしないと思います✨by りの@ほかほかごはん-
1
-
-
3.0
Sっけたっぷりの若旦那が魅力的です。
エッチの展開や、二人の関係、どれもドキドキさせられる作品です。
最終的には、ハッピーエンドで終わってほしいと思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいな〜!
幼なじみがこんなにカッコよかったら羨ましい限りですが笑、、、良いですね。若旦那浴衣姿もセクシーです🎵
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
とにかく絵が綺麗!登場人物たちもかっこいいし、かわいいし見てて違和感が無いです。幼馴染とくっつくというベタな展開ですが、絵が上手いので見てて飽きないです!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が綺麗
タイトルに惹かれて無料分を購入。まだエロさは控えめですが、これから先の展開が楽しめそう。続きが気になります
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
内容がしっかりしてる
同じ作者さんの他の漫画のストーリーが素敵だったので、こちらも読んでみました。無駄がなくきっちり完結したしサイドストーリーもとても充実していたので飽きずに最後まで読みました。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
絵がキレイ!です。とてもていねいに書かれていて、そこが好きです。男の人の書き方もとてもていねいに書かれています。
by パテット-
0
-
-
5.0
文句無いです
絵は可愛いし、ストーリー面白いし
主人公可愛いし、祐樹くんはカッコいい。
エロチックな場面も読みやすい。
私的にはパーフェクトなマンガでした。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主人公の女性がとても可愛いらしいので、好感が持てます。
絵もきちんとした感じで割りと好みです。
ハッピーエンドで安心しました。by 匿名希望-
1
-
