みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼馴染と再会して…というのはよくある設定ですが温泉旅館というのがとても面白かったです。サクサク読める作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
設定というか…
展開というか…
無料分以降は 読むかどうか悩んでます。
ちょっと自分好みではなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵は好きでしたが、中身の絵とストーリーは私には合いませんでした!
好き嫌いがあると思うので一度読むことをおすすめします!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーがしっかりしていますが、コンパクトにまとまっているので、サクサクと読み進めれる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
正直、全てが普通。登場人物のキャラクターも、ストーリー展開も、エロの描写も。当たり障りない分、不快感はないが、盛り上がりもない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同期がスーツを脱いだならを読んで購入しました。二人が思いあって支え合っているのを見てこれが幸せか〜なんて思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
少女漫画チックな絵
絵が少女漫画っぽいので読みやすいかと思います。
もちろん内容は少女漫画より過激でエロ要素もちゃんとあります!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
イケメン
男性がイケメンすぎてドキドキしてしまいます!
絵が綺麗ですごい読みやすいです!
一気に読んでしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染みのふたり…
幼馴染みの男女が久しぶりに会う。
男性の家は 旅館をやっていてその跡取り
そして 親同士が決めた許婚だったとは。
最初 ゆうきは 冷たい男性だと 思っていましたが、感情表現が下手なだけて ほんとは とても優しい 男性でした。
そんな ゆうきと結婚できる 椿が羨ましく 思えました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
幼馴染
幼馴染が再開して誤解が解けて、ラブラブになっていくというベタな展開ですが、絵が綺麗なのと物語が丁寧なので楽しく読めます!
by 匿名希望-
0
-
