みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ストーリーが
何だか展開が早い部分もあり、ところどころ「ん??」ということもありましたが、全体的に楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします!
幼なじみが御曹司で
イケメンっていいですね!
まだ試し読みの最中なので
全部見させていただこうと思います!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
若旦那って響きがエロイ!!!
そしてカッコいい!
現実あんな若様なんていないんでしょうけどはまりました!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
可愛い
とにかく可愛いの一言につきます。
そして、きゅんきゅんします(笑)
でも2人が双子って描写ありましたか?
ま、俊也も幸せになって良かった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛されてていい!
絵が綺麗だしイチャイチャもいい感じで何度も読み返したくなる作品です。他の作品にもチラッと登場してたりしててそれもうれしかったり。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
作者買い!
次の作品先に読んで、途中にこの話のその後が出てたから、買ってみたけど、買って正解!もーかわいーわ2人とも!(笑)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
おもしろい
作者さんの他の作品がおもしろかったので読んでみました。
あっさり弟に心も体も奪われてるな〰️と、そこにいくまでも少しストーリーがあってもいいかなーと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
お話も好きですが何より絵が綺麗。読みやすいです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
次が気になる
若旦那のS加減がキュンキュンしますね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、何か秘密がありそうな感じも気になるポイントです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ゆうきくんかっこいいし、椿ちゃんも純粋な感じでかわいい。
まだ、読み始めたばかりだからポイント貯まってから続きを読むのか楽しみby 匿名希望-
1
-
