みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んでみたらファンタジーだったのですね。でも何故か現実味もあり?オオカミと人の交わりもエロくて、ついつい惹かれてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな内容の作品だと思ってなくて、私は面白いと思います!
むちゃくちゃな設定ではありますが、漫画なんでオッケー!楽しんで読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい
この主人公の女の子。あまり驚かずに色受け入れれるのすごすぎ!見る側としては面白いです。狼男でもこんなイケメンならいいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定がおもしろい!
オオカミが登場する事情が独特の設定で、ストーリーがとってもおもろかったです。是非読んでみてください。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
獣のルールで行ったら、そうなるんだろうねって思うけど、濡れ場を増やすためにそういうのをつかうのは、ちょっと残念
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめは驚く話の展開だったけど、やっぱり続きが読みたくなりました。次から次に止まらずに読み続けて、いつの間にかポイントが終わってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロさと動物!
すごく刺激的、絵も綺麗だしなかなかありえないけど私もあこがれるザマンガの世界につかれますよ〜皆かっこいいです、お父様!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おとうさん!!若々しくてカッコいいわぁ。息子たちと個性が合っていていいわぁ。
ラブ抜きでずーっと付き合っていきたい人間模様。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします!
3匹の狼人間と共同生活をする主人公。
いろいろあって、末っ子のために初めは住み込みでお世話をだしたのに、あっという間に3匹?人?のお世話をすることに…
神様的な話でもあり、私的には花屋に住み着く英人さんが1番好きだけど…
オオカミの3人の中からいずれ誰かを選ぶような話みたいです!
お兄ちゃんがいいなぁと思いながら、購入して読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料部分
難しい話かと思っていたけれど、三人の狼さんたちによる純粋な求愛の話で、無料部分しか読んでいませんがつづきがすごくきになるし、百合さんが最終的にだれを選ぶことになるのかたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
