この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で91話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,468件
評価5 23% 340
評価4 33% 479
評価3 32% 471
評価2 9% 135
評価1 3% 43
311 - 320件目/全1,468件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いストーリー

    親子兄弟で1人の女性と関係するなんて!
    女性の方も、複数の男性に日替わりで抱かれまくるなんて!

    神様とはいえ、タイムマシン!

    漫画とはいえ。色々と納得できない部分があって残念ですが、エロがいっぱいで絵がキレイで楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しめます

    期待してなかったですが、無料分を読んではまりました。ストーリー展開が楽しめます。今後の内容が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    内容も絵も読んでいて凄くおもしろかったです
    3人のうち誰を選ぶのかなと思いながらいっきに読んでしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    えぇ~。ヒロインが流されやすくてビックリしました。
    なんか次男くんに流されるのはちょっと分かるけど、お父さんも?相手が人狼ったってヒロインまで向こうのルールにはまらなくても。
    絵はキレイでしたが、ストーリー展開には納得いきませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵も綺麗で、エッチなだけでなく、この先どうなるのかなというストーリー展開も楽しめます。まだ途中までしか読んでませんが、この先も気になりますー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いくら狼っていっても…家族3人とするって笑
    ちょっとないかなと。
    女の子もなんだかはっきりしないし💦
    無料分から続きを…購入はないです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ、上手い。
    設定も面白い。
    みんなと関係もってこれからどうなるのか気になる。
    ポイント余ったら買うかも。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんだこれ?

    犬なの?人間なの?
    なんか、不思議なマンガですけどー、いやらしい犬だってことね❣️犬が人間だったらと思うと怖いね、めちゃめちゃ舐めてくるもんね🤪

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私的には翡翠さんが一番良いかなと思うけど、主人公の反応を見ると明らかに螺鈿さんに気持ち行ってるよなぁと思う。螺鈿さんに対してだけ反応が違う。大分年上というのもあるかもしれないけど。
    そして他の方のレビューを見るとやっぱり螺鈿さんなのか、という感じ。
    もうちょっと違う結末を見たかった。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    期待通りにはいかず…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み始めました。絵は好みではないながらも、最初は面白いかな?と思ってたけど…。なんかダラダラと進展が遅いし、もうこの辺でやめとこうかな、といった感じです。
    翡翠さんとくっついてほしいのに。残念です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー