みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キャラが魅力的
無料30話だったので、軽い暇つぶし程度に読み始めたらハマりました笑
神格化された獣たちが現代で人に混ざって生きてる。ジブリのぽんぽこの世界観か!と理解しましたwww
狼側のキャラもしっかりしてるし、
どろどろ系になってもおかしくないのに
狼の群れを大事にする修正を前面に出している物語だから全然嫌味ないし気持ち悪くもならない
そこが面白いとおもいます
30話以降も読みすすめたいとおもいますby 匿名希望-
0
-
-
1.0
まさかのファンタジー漫画とは思いませんでした。狼男とのラブロマンスです。3話まで読みましたが、私的には好きなジャンルではなかったので無料数話分ありましたが読むのをやめてしまいました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ストーリー・キャラ描写が秀逸!
エロメインのドタバタラブコメっぽいタイトルですが、ストーリーもキャラ描写も世界観もしっかりしてますし、エロも良い感じに描けています!
このキャラならではの恋模様、というのがきっちりあって、誰でも良いんじゃない点が秀逸。
たとえば、『愛してる』 なんてセリフは、これまで何読んでもいまいちピンと来なかったけど、何百年単位で生きる酸いも甘いも噛み分けたイケオジな神様なら、ハマるんだなぁ…… と実感しました。
眼鏡イケメンなのに不器用で熱い翡翠さんの恋も、可愛らしい琥珀くんの恋も、それぞれに楽しかったです。
最後まで一気読みできる面白さです!by あくあくぅ-
2
-
-
5.0
ドキドキ
狼三人ともキャラは違うけど、魅力的でドキドキしちゃいます!みんなストレートで思いやってくれて、読んでいて幸せになっちゃいます。ヒロインも魅力的だけど、誰とくっつくのかなぁ。
by じゅんぷぅ-
0
-
-
4.0
妖系が好きで読み始めただけなのに
何、この色っぽさ。。。
3人共、それぞれ違う魅力、
だけど、お父さんに行っちゃうのかなぁ???by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料の分を読んだ所ですが、凄く面白いです!3人共それぞれタイプは違うけど、格好いい!最後は誰とどうなるのか凄く気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初から❓❓❓でした。
主人公に魅力感じない。が、狼さん達何処が良かった❓
状況をすんなり受け入れてて頭弱いのかしら❓と思っちゃったby 蕪など-
0
-
-
3.0
展開早い
ヒロインの精神が強靭だから読んでるこちらの方が展開についていけなくなります。
三人いますがどれも好みではなく、何気にオオカミの姿の方がかわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
24話まで読みました。
まだまだ先は長そうなので、この辺で良いかな?とやめてしまいました。
ストーリーも絵も良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
動物もので、甘い恋愛でもなく、無料分で疲れてしまった。多分これ以上は読まないかなと。レビューに書いてあるストーリー展開からしても、結末が期待できない。
by かっちんちゃん-
0
-
