みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
絵が好きで購入しました。有り得ない設定で、父子達と関係を持つっていうのもあまりにな感じですが、過去との絡みとかストーリーも深くなってきて続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読めていませんが…とてもドキドキムラムラする作品でした!これから主人公がどのメンズとくっつくのか楽しみです!
by 上西-
0
-
-
5.0
いいですね☆
かなりお気に入りです☆こんな作品は久々に出会えました(笑)とても続きが気になって早く出ないかと待ちどうしいです☆
私もこんな事起きたらどうするかな?by セレン☆★♪-
0
-
-
5.0
この設定が好きです!
でも、結局螺鈿さんかーと思うと欲張りな感じがしますね(´⊙ω⊙`)
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いまんとこ一番お気に入りTL
ストーリー、描写、エロ全てよし!ストーリーがとにかく飽きず、展開が予期できないくらいドラマチック。ちょっとファンタジー入ってるけど、そこもまた良し(*´◒`*)
続きが気になって仕方のない作品です!
絶対おすすめーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
琥珀君と知り合ったのがきっかけ。 狼人間でもみんな素敵でカッコいい! 獣のときのモフモフの毛並みを私も触りたいな。 3人からも求婚されて悩みに悩む百合だけど、その解決法はまさか‼まぁ神なら出来るのか。
by ワンだほー-
0
-
-
5.0
面白かった
絵も好きで、ストーリーも先が気になるので読んでます。どんな結末か楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっと
読み進めていくうちに、ただのハーレム漫画ではないのかなぁと期待できたけど、なんだかまんねり感、、。過去に戻った百合の態度?も気になる。なんでそんな自分勝手で態度でかいの?!笑 最初はヒロイン好きだったんだけどなぁ、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが面白くて、絵の感じも好きです。
今後の展開もすごく楽しみです!
配信が楽しみでなりません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高‼️
ヒロインが、羨ましい‼️たまたま狼一族の末っ子に気に入られ、そのママ、一族の夜のメイドになるけど、こんな素敵な一族だったら、私もなりたい‼️
by 匿名希望-
0
-
