みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
話が変わってきた…?
最初は3人と順番で…て感じだったけど。
結局はパパさんを選んで息子2人の母的な立場に納まって終わる…感じ?
ちょっと最初と展開がちがってきたなぁ…と思うんですが、毎月きっちり更新されるので、楽しみにはしてます。by 棗-
1
-
-
5.0
親子揃ってイケメンからの半狼、または逆…ヒロインはなんて贅沢者!もう花屋いらんでしょ(笑)
半狼がヒロイン襲う場面が、なかなか読み応えあります。
絵も綺麗で好きです。by 匿名人-
0
-
-
5.0
現実離れしてるのが面白い!
次の展開が楽しみで購入してしまいます。
最初から読んでないと話が飛んじゃうので順番に読んでほしいです。by まァま-
0
-
-
5.0
まだ途中の段階ですが、凄く面白いです!ストーリーはいいです!エロは、さほどかな!
主人公の運命は、どのように転がっていくのか!すごく楽しみたです(*Ü*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコイイ男性に囲まれていいな~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ドキドキしながら、読ませていただきましたm(_ _)m
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はやく続きが!!
兄弟2人と、父親から心も身体も愛されるという、なんとも羨ましい設定。それぞれの愛し方や、主人公が選んだ先の試練だったり、はやく先が読みたい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
家族総出でこんなに思われたら…それぞれの個性がすごくあって、この人に思われたら、いや、この人だったら…と妄想爆発です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
オオカミの三人ともかっこよくて、キュンキュンします。
大好きな作品です。
三人とも好きなので、最近、らでんさんメインなのがちょっと寂しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーがおもしろい♫
はじめはエロ目的でしたが、ストーリーがしっかりしているし絵がキレイで、わたしはとても好きな作品です。一気に読みました♫
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆりさん
素敵すぎる!螺鈿さんイケメンすぎる!まさかこんな展開になろうとは読み始めた頃は思いもよりませんでした。続き楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
