みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初、あまりに現実味も無いし…と読まずにいたものの、試し読みしたら、続きが気になってしまい、読み進める事に。
どのキャラクターもきちんと確立されていて、読んでいて楽しいです。
あと、絵も綺麗です。
どっち付かずな乙女心…どれだけモテても現実的にはできないでしょうね。
憧れはしないものの一度くらい経験してみたくもありました。by H59-
0
-
-
5.0
最初はちょっとどうかなって感じだったけど、時が戻った辺りから好きになりました。
続きが楽しみで、早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
逆ハーレムで、親子3人と関係をもっていても、全くドロドロ感がなくていい。親子3人、それぞれ皆良いけど、やっぱり経験豊富な螺鈿さんに攻められたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
螺鈿さんいい
琥珀君も翡翠君もいいけど…
やっぱり大人な螺鈿さんが1番好き。
あんなダンディーな人いないかなぁ〜。by ゆしえゆきえ-
0
-
-
5.0
オオカミ親子とユリの関係が面白くて購読。螺鈿との関係がとくにエロティックでロマンティック。オオカミになった時にユリがもふもふと抱きしめるところが(意外と)すき。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ
最初からずっとキュンキュンしてますっ(*´ω`*)
私もこういう人と恋人、家族になって行きたいって良いなと思いながら読んでますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
エロシーンの絵が好きです。綺麗に描かれているし、話も長くなるとおもしろくない方向に進む漫画が結構ありますが、これはおもしろい。続きがいつも楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい好きです。おおかみのとき可愛いし、おおかみだと思うと何しても可愛い!ヒロインもさっぱりしてて読みやすいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一見ファンタジーみたいだけど
奥が深くて考えさせられる内容でもあります
現実世界ではなかなか無い三角関係ですが、悩む主人公の気持ちがよく分かります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
助けた犬が実は、人間だったなんて漫画でしかありえないシチュエーションだからこそであって、とてもキュンキュンした。
by RYFJVGJCY-
0
-
