みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
最近はまりはじめみています。こんな感じの内容が結構好きなのでたのしみにしています。ポイントを少しずつ使ってみて行きたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もふもふのワンコがかわいいです!人間になったときに耳だけが残っているのがなんとも言えずキュンと来ます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバイです(*≧∀≦*)
こんな人たちと。。。と読んでいくうちにあぁ良いなぁって思えるマンガです。
もし実現出来るなら、して欲しいかも(*≧∀≦*)って思っちゃいました(^ ^)by ユキっ子-
0
-
-
5.0
すき
好きな展開です。全部はまだ読めていませんが、主人公の周りに、たくさん男性がいるの、ワクワクします!優先的に読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとってもきれいで、めちゃくちゃ好みです。女の子もそうですが、男の子がすごくいい!お話しもキュンキュンしそうで楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
面白い!本当に面白い!狼との話ってどんな話だろうと、興味本意で読み始めたけど、ガッツリとはまってしまいました。これからも楽しみに待ってます!
by fairy k-
0
-
-
5.0
33話まで一気読みしました!!
試し読みでモフが気になり読み始めたらとまりません!!
耳とシッポ!!いやーモフりたい!!
みんな魅力的。最初いきなりそうなる!?
っていう展開はあるけど、ヒロインが悩むのはわかるなあ。
最初は長男!だったけど、父ちゃんも捨てがたい。と思っていたらあーやっぱり大人の包容力!!父ちゃんだわー(*≧∀≦*)
狐チームも超かわいい(*´ー`*)
続き気になるのでこれはコミックかなあと思ったらまだ2巻しか出てない(´・ω・`)??
ちと電子データで読むには面白すぎてキツイですわー。
傷の狐じい様も渋くてよいです♪
一気読みしたいけどポイントがヤバイので困ってます( ;∀;)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
エロありで内容も面白い。
でも父回終わって続き…となったとこれまで。
イマイチ先まではあまり気にならず。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイで、とても好きです!新ストーリーになってからも面白くて続きが出るのを楽しみにしています!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつも楽しみにしています
今は子供たちの話になっていますが、はじめから楽しみにしていました。
神がかった話ですが愛あふれる家族の幸せなお話です。
あと2人子供がいたかと思いますが、この先のお話を楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
