この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恩人は極道!?~借りはカラダで返します!?」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 446件
評価5 19% 85
評価4 37% 165
評価3 33% 147
評価2 8% 37
評価1 3% 12
151 - 160件目/全446件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がとても可愛くてストーリーも面白くて良いです。
    晴人さんがとにかくカッコよくて好きです。ハッピーエンド期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まあ、設定がないかな
    絵はキレイだしイケメンだしいいけど
    エッチしたことを忘れられてヒロインかわいそうだし
    いまいちかな
    続き読むか考えます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    借金

    借金のかたに、からだって、現実的にはどーなん?
    本来なら、借金まみれだけど、大事にされるなら、すきになるかな?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    極道ものが好きなので、無料で読んでいますが、内容的には少し浅い気がします。
    でもあんなに主人公を想ってくれるなんてうらやましい~

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    強引な極道の人なのになぜかどんどん惹かれてハマってしまう気持ちわかります。男性がいう一言にいちいちキュンとしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ無料の分しか読んでませんが、凄く面白いです!絵も凄くキレイで大好きです!はるとがめっちゃカッコいい!最後まで読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。
    ヤクザの晴人は美希のこと、本当に好きなのかな…
    酔うと記憶が全くなくなるとかありえない笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    晴人くんが、ヒロインを昔から知っていて
    ずっと憶えていたなんて素敵なお話しです!まだ途中までしか読んでいませんが、2人のイチャラブが見たいです!最後まで読みたいと思います♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ヤクザとふついなおんなのこがれんあいしていく、いま無料ぶんですがけっこうひきこまれるから少しずつかいよもうとおもいます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    カッコいい

    ネタバレ レビューを表示する

    光一がずっと、ひなこのこと好きっていうとこがいいね。
    でも、好意をあんまり見せてない感じも良かった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー