みんなのレビューと感想「ナカまで診ちゃダメッ!-こんなにイクなんて…聞いてない!」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
この手のカウンセリングってどうやって調査してるのか分からないけど、想像でもこんなことしないかなっと思って漫画とわかっていても気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
顔が少女漫画のようでTL。だけど、オトナみたいな。いまいちすごく期待して続けて読みたくなる感じはしなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろそう
少し読みました。絵が可愛くて、少し面白くて、続きが気になります。読みやすいし、たのしみだな〜。おすすめ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
!
内容も絵も
すごくいやらしいかんじで
読んでて興奮
しちゃいましたっ(´ฅω•ฅ`)チラッ
どんどん読めちゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
全話読み終えての感想は、同級生のお父さんを好きになるのはまずないかな。
研究の対象にされるのもいい気分はしない。
まぁ初恋が実ってよかったてことぐらいかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おじさん
おじさん好きなので気づいたら全話購入してました!笑
なんだろう、気だるい感じ、おじさん感がちゃんと出てる!笑by iPhone55-
0
-
-
1.0
表紙で気になり、一話だけ、購入しましたが・・・。絵の感じが幼すぎで、チープに感じでしまいました。(*´-`)なんだなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おじ様好き
医師と官能的な研究ってシチュエーションがツボで一気買いでした。
途中、恋敵?が出てきたり展開にも
動きがあって、中弛みなして完結。
とっても好きな作品です。by ゆいうさ-
0
-
-
5.0
面白い
タイトルに惹かれて読みはじめました!
まだ最初の方だけど、とっても大人で面白いです!
早く続き読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が微妙
内容はえっろーいのかもしれませんが絵が微妙だったので無料止まりです。興味をそそられませんでした!残念。
by 匿名希望-
0
-
