みんなのレビューと感想「ナカまで診ちゃダメッ!-こんなにイクなんて…聞いてない!」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そうです。先生がだるそうな感じもかっこよくて好きです。
女の子も可愛くて続きが気になります。
先の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなり仕事先に行ったらこんな事されるって言うちょっとばっかりするなんて。
恋は発生しないのかきになる。
これからどうなるか興味あるので読みますね。、by フジィ-
0
-
-
4.0
大人になって再会して、しかもそれが先生側が探してたからで更にしかもそれが初恋の人だなんて素敵すぎました…。その割には先生の押しが弱いかなと思っていましたが、最後にまさかの先生からのサプライズウェディングで最高だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわっっ‥!笑
なんていう実験‥
マンガの設定とはいえ、ぞっとしました。
出てくる医師がかっこいいけどどんなつもりでやってるのか気になりました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み始めは一体どんなストーリーなの??と思いながら読み始めたけど、このストーリー展開は面白いなあと思いました。この先の色んな検査がどんなのが始まってくのかとても楽しみですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
続きは気になるけど購入するほどでは無かったです、、絵は結構好きでしたが、ストーリーはどうなんだろう、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作家さん買い
作家さん買いです。他の作品でヤクザもの2つあって、それ読んでおもしろかったので全制覇したくなって、読み始めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかエロ面白かった!
最初ッから、いやいや有り得ないでしょっていう展開の連続なんだけど、気分悪い感じではなく、ひたすらエッチぃシーンが続くのに、食傷気味になる事なく、最後まで楽しめました~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もの凄く面白いです。
ストーリーはもちろんですが、絵もきれいだし、続けて読んでいこうと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロいのはいいんだけど絵がなんか下手で微妙です。もったいないなという感じ。表紙の絵はきれいなのに。残念!
by 匿名希望-
0
-
