みんなのレビューと感想「オオカミ王子の獲物ちゃん」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で49話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ルカがカッコよいです。でも、主人公の彼女と両想いになるまでの過程もなく、なぜに?惹かれ合うのかを詳しく描写してくれたら良かったかな。昔のお友達もイケメンになって登場してきたので、取り合いされちゃうのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料購読を読んで見たら面白かったです。箱入り娘の主人公も可愛いし、ストーリーもどんどん読みたくなっていきす。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな
出会いもアリなのかな⁉️漫画なのであまり気にせず読んでます。無料作品しか読んでいないので続きが気になるので購入してみようかなとは思っています。絵も好みなので。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
まだ途中までしか読めてませんけど、なんかヒロインに共感できませんでした。かためのお嬢様かと思ったら、酔っていたとはいえ、会ったばかりの人と…。そのあともモデルと言われて何度も…。流され過ぎでは?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
設定は好きですが、展開が早くてこちらの感情がついていかず、絵もあまり好みではなかったです。
無料分おもしろく読ませてもらいましたが、課金するまででは…でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、好みだったので読み始めたら、ついついエロな世界にハマってしまいました。続きが気になって早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はいい
最初の読みはじめの方は少女漫画によくあるパターンで面白かったです。ですが読み進めていくと単にお互い依存しているだけの話のような...。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
展開が急すぎる色々と急過ぎます。ヒロインの女の子がルカのどこを好きになったのかもわからない。そして絵がイマイチ。あかぬけてない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初からラブシーンでびっくりしました!
あるようでなかった展開。。
まだ無料配信だけしか読んでないので、これからどうなるの!?って楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が面白い
男の人が苦手だったのに、見知らぬイケメンにあって、未遂で(笑)でも心は奪われてちゃって、んで、相手の心も奪っちゃって?!
そしてなにやら子供のころの同級生まででてきて?
いやぁ、展開が面白いです!by まめしばん-
0
-
