この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「癒し系男子と囚われ生活」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 542件
評価5 14% 74
評価4 34% 183
評価3 40% 217
評価2 10% 56
評価1 2% 12
211 - 220件目/全542件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    癒し系男子と囚われどうゆう事で興味あり無料分があったので読みましたが1話しかなかったので内容はよくわからずで課金にいたらず。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ギャップ

    花屋さんにいた時とのギャップがいきなり強すぎて少し引いてしまって、続きをそこまで読みたいとは思えませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なにをやってもダメな私。って思っちゃった時に言ってもらった一言で救われることってありますよねぇ~
    それから何事も好転しだしたら…

    少しだけ私も前を向いてみよーっと。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんとなく

    麻生さんと結ばれるだけじゃなんとなくつまんないから、きっとこれは上司がからんでくるのでは!?と私は勝手に予想しています。まだ1話目なのでわかりませんが(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イケメン花屋さん

    そうそう!花屋さんってイケメンが、多いと思っていたんです!実際にこんな事がないかな〜と。まさかの囚われてしまうとは!でもこの人になら囚われてもいいですね笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    間違えて

    購入してしまったので、(無料だと思っていた)しょうもなかったら損だなぁと思っていたが、ほどほどに全てがほどほどに合格だった。
    イケメンだと全てが都合よく思えてしまうから、実際の生活では気をつけよう!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このかたの絵柄と作品がとても好きで、今回のも読んでみようと思い、ほぼ全話読破しました。最初は一方通行な恋愛ストーリーなのかなぁと思いながら読んでみましたが、最後にいくにつれてラブラブになっていく様子が良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    囚われ生活と言っても、家は綺麗だし、料理も作ってくれるし、かっこいいし、想われすぎてなので、囚われってほどのブラックではないですね。
    主人公の女の子の胸が大き過ぎるのは、エロさが少し半減してしまうような
    上司もかっこいい。最後まで読むか悩み中
    エロさは嫌いではないです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    タイトルとジャケで

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いかな?っと思って1話だけ、、、
    そんなに思った程じゃなかった
    と思いました。
    内容も在り来りだろうな、、、
    という雰囲気があって
    読み進めれば楽しいかもしれませんが他の作品も気になるのがあるので、今回はそっちを優先します

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こちらのサイトや他サイトでもレビューが多く人気なようなので読んでみました。TLは絵が特徴的なものが多く、こちらも少し特徴はあると思いますが私はとっても好みだったのでよかったです。もちろんストーリーも面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー