この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「[小説]プリンセス・リング 聖教会の凌愛」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6件
評価5 17% 1
評価4 33% 2
評価3 50% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    サクッと楽しい

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が早いので、一気読み!
    シスターと皇帝なんて背徳感~

    訳ありとは思っていたけど、ここで指輪が重要なのね(笑)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    人物や世界観が確立していて興味深く読めました。
    漫画版も読んだのですが、それぞれ演出が微妙に違っていてどちらも良かったです。

    前半はエネルギーがあり話に引き込まれます。後半は少し作り込みが甘いかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    シスターと皇帝という設定は面白くストーリー自体は中々良かったのですが途中強引過ぎるなーって展開が何ヵ所かあったのでちょっとマイナス。

    特に最後の方で牧師や婚約者の無理矢理な感じの妨害があったりして流れが壊れた感じ。


    エッチは表現が稚拙だなと思いました。

    絵はあんまり好きじゃありませんでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー