【ネタバレあり】29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?のレビューと感想(9ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
何にも考えない方がいいのかも
社長と思いが通じた辺りは千秋も可愛くて幸せそうで微笑ましかったのに。
良太が出てきてから千秋は相変わらず頭の中幼稚すぎでアラサーとは思えず引きました。
謎?雑?な設定も多いなと。
高級マンションの社長の隣部屋になんでたかが29歳の一美容師が住めるの???オーナーなんか芸能人のヘアメイクやってるだか知らんけどそこまで金持ってるのかなー?
あとお隣が嫌なら早く引っ越せば良くない?社長も、千秋も。お互いの気持ち確かめ合う前に。
良太も人のもの(まして社長が育てた)を奪うって人としてどうなの?金持ってるから自信あるの?顔は良いのかもしれないけど人格疑うよ〜
絵がシンプル(雑)ってコメントも見ますが、そのおかげなのか社長がおじさんぽくなくて私は気になりませんでした。
でもストーリーが受け入れられない所が多くて続きは良いかな、、、という感じです。by りんりんママ36-
0
-
-
4.0
絵はまあまあ好きな方で、ストーリーの方が好き。このままラブラブが好きですが、たぶんこれから障害があるんだろうなあ。
by ちイ-
0
-
-
5.0
はまります
最初は、イケメン社長の押しが強いだけかなと思ってたけど、感情の起伏とか、場面が丁寧に書かれていて、読みやすくて、ずっと読みたいです。
by chacochee-
0
-
-
1.0
う~ん 楽しくない
絵が落書きレベルです読めない、内容?何も残っていません。
同僚だからというだけで飲みに行って、強い酒飲まされてホテルにお持ち帰り、そこに社長がつけていたのかそのおかげで悪事は回避できたけど、社会人として自己管理が皆無。
非常に内容のないお話でした。by 豆腐あんかけじえ-
1
-
-
5.0
こんな長い間大切に
社長の千秋に対する態度は、からかってるようだったけどここまで大切にしてたんだな。一線越えたら、もうてかげんなしに過保護で溺愛してるのみると、こんな幼なじみの年上、あこがれる。
by poshul-
0
-
-
3.0
始まりが…
始まりがちょっとこわい。こんなことあったらトラウマ級にこわいけど。誰か他にもいる?ってホラーな始まり。笑
by ににこににこ-
0
-
-
3.0
主人公の女の隙がありすぎっぷりにイライラしてしまう。
by かなで22-
0
-
-
3.0
絵があまり好みではないですが、話は単純で展開が早いです。社長と主人公の心の距離がどうやって近づいていくのか楽しみです。
by こよここよこ-
0
-
-
4.0
ひとり暮らしと思ってたら、突然知らない人いる、そして新社長とはあり得なさすぎる(笑)
でも強引さも見てて面白い(笑)by えむえむたん-
0
-
-
5.0
ハイスペ社長が、嫉妬してやきもち焼いてるの好きだわ。必死すぎて嫌われそうだけど、そのぐらい好きって伝わるのがいい。でも、あまりにも妬きすぎて別れてしまわないか心配。
by 改革-
0
-
