みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女性でも読める
タイトルが過激なので、女性向けではない漫画なのかなと思いましたが、普通に面白いです。
あと、こういう展開女子は憧れるのかなーとおもったりもしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長と恋愛
29歳イコール彼氏なし歴の千秋は、叔父の古民家に住む事になって喜んでいると、他に住んでる人がいて、、相手は社長で叔父さんの友達。そして関係を持つ事に!最初は無理ある設定だと思ってたけど、千秋が綺麗になって社長が夢中になっていく感じが良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
干物女子から、かわいいOLさんになった。
毎回エッチしてる気がするけど、ラブラブなかんじで見ててほっこりします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同棲
ひょんなことから同棲生活スタート系の作品多いですね。
他作品でもそうですが、女性で隙の無い人って居るんでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長がこんな一軒家に住むなんて現実的ではない話だけど、主人公の干物っぷりが笑えて、読んでて楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね
こんな社長がいたら羨ましい。千秋も素直だししっかり自分を持ってる女の子。共感出来るしこのままうまく幸せになってほしい。
by ワウワウ-
0
-
-
4.0
恋をしていなかった女の子が、だんだんと女性に変わっていく姿が素敵です。
女性へと変えた社長もとても魅力的。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなイケメンばっかり。それも社長もりょうた君もどっちも幼馴染。幼馴染と恋愛って憧れてしまう。お兄ちゃん的な幼馴染。同級生の幼馴染。どっちのシチュもいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も好きです。
始めは、「えっ、こんな風に誰かいたら怖い‼」って思いましたが、なかなか読み進めていくと面白いです。
絵も綺麗で好きです。先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラフなタッチで描いている絵なのに、上手いというかイヤな感じがしない画でとても好きです。
エッチシーンばかりに重きを置く作品ではなく内容も面白いです。どんどん読み進めたくなります。
出てくる男性がみんな色っぽくて素敵です。
私も社長みたいな人に愛されたい…!by 匿名希望-
0
-
