みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きだー
最初は女っ気ゼロだった主人公が社長から愛されて、どんどんきれいになって色気を増していくのを見てるいると、まるでシンデレラストーリーを見ているようで楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです。
社長がめっちやいい!
かなり年上だけど、女性のことをわかってるし、かわいいし、ほんとこんな彼氏理想です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが...
干物女だった千秋が社長のおかげでどんどんかわいくなっていくのが見ていて楽しいです。続きも読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚話はどうなったの。
三上社長は大分前に結婚指輪も用意してプロポーズもするつもりだったのに、いつまでたってもその話が進まなくて、焦れったいです。変な横恋慕お嬢様もしつこくて、ちあきに嫌がらせするし。ずっと2人の気持ちは変わっていないし、同棲も長いのだから、早くけじめをつけて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料購読からのスタートです。絵はあまり好きな方ではないですが…無料までは読み続けます。ストーリー展開に期待して。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小さい頃可愛がってくれた近所のお兄ちゃん!!憧れる設定だけど、お兄ちゃんがいい男になってるってなかなか無いよね!w
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と
個人的に、あまりイラストは好きではなかったのてすが、面白かったです。最後まで、読めなかったのですが、チャージ出来たら、また読んでも良いかなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がちょっと好みじゃないかなーと思いつつ
どSな三上さんがかっこよくてついつい読んでます!
毎日無料でちまちま読んでますが
無料以降も読むかは微妙かな、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長が
とにかくかわいい、おじさんなのにかわいい(笑)
絵は上手い下手の評価は分かれるかもしれませんが私は好きな部類です。
エッチシーンも過剰にエロに走りすぎていないのが良い。
まだ毎日の無料分だけですが多分課金すると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーがすごく良かったです。
彼氏社長さんが特にイケメンでカッコイイです。
2人の感情がいいです
続きを一気に読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
