みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は綺麗だけど…
まだ17話までですが、なんとなくズルズル読み進めている感じです。絵は綺麗で好きですが、私には話の内容がなんだか強引に感じます。エッチな場面ではドキドキしなくはないですが、次が気になる、早く読みたい等とは思わないのが正直な感想です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと展開が急すぎるかなぁ?って感じます。
小さい頃から知ってて
叔父さんと友達とか言いながら
あんな事するのか?って
しかも会社の社長とか…
うーん
不思議な展開by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
主人公が彼に愛されてだんだんキレイになっていくのが素敵。
ただ男性の登場人物のお顔。髪型と髪の色をよーく見ないと誰が誰だか見分けがつかない。
時々あれ?って前に戻りながら読んでいます^^;by 匿名希望-
0
-
-
3.0
願望
リアルで考えると、あそこまでしといて最後までしない男に対して、マニアかとにかく何らかの変態だと思ってしまいそうです(笑)
どちらにしても、あくまで漫画の中の面白設定なので、実際こんな事が起きたなら、ヤケになってる時でも、皆さん脱兎のごとく逃げて頂きたいものです。
ヒロインの流されやすさをツッコミつつ読むのが面白いお話でございます。by アパラシオン-
0
-
-
3.0
社長が溺愛すぎる!こんなに可愛がってたら会社で絶対バレるって!!ってそこもまたドキドキしちゃって楽しく読んでます。今後の展開に期待!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいねぇ❤️
めっちゃエロくて好きです♥️
千秋はどんどん綺麗になっていくし、社長もまだまだ謎が多いけど、二人のこれからがとっても楽しみです🎵by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハマった!!
おもしろいです。最初は無料分だけ読んでいたんだけど続きが気になりポイントを使ってしまった😵💧でもまだまだ前半なんだよなあ。このまま読んで辛い場面になったら嫌だなあ
by mi☆na-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでいませんが、ちょっと話に無理があるかな…ホタ●ノヒ●リを彷彿とさせますね。画もあまり上手くなく、社長の顔にシワがあったりなかったり…あまり好みではないです。続きは買わないです。
by ミミ太-
0
-
-
3.0
まだ数話ですが、
社長、犯罪じゃないですか!?
年齢不詳、料理が上手なイケメン社長と同居って夢のような設定だけど、シャワー中のキスから酔っ払って服脱がせるのとかだめじゃない〜?
漫画だけどね、でも合意がほしいなぁ。
この先、愛のある展開を期待してます。by あざらし2号-
0
-
-
3.0
社長が何でもできる人でってありがちなパターンですよね…
でも面白いので読んでしまいます…
今後が楽しみです…by 匿名希望-
0
-
