みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ケダモノ社長が実は主人公の小さい頃から知ってるお兄ちゃんだったというありがちな展開ではある。
無料なので、読み進めてみてるけど、HシーンはTLよく読む人には正直物足りないかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見たことあるような
女の子が干物って感じですが、一緒に暮らしているのが定番の社長!何故がなんでも出来る!でも、、、何故女の子に優しいんでしょう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなに素敵な兄さんがいたとは、、、。強引なところも素敵です。あと時折見せる優しいところにキュンとしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなりな展開ではありますが楽しんで毎日1話ずつ読んでいます。話は惹きつけられる物があります。絵は今ひとつかな
by みっくんゆっきー-
0
-
-
3.0
干物女子が、社長との出会いから変わっていき、普通の女の子になっていて、、、無料分もまだ読みかけですが、高校の同級生の登場でハラハラ面白い展開になりそうで、一気読みしたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長と同居
私だったら耐えられない会社やめるわ社長とって威圧が半端ないうえに家にいるとかオンとオフが切り替わってるわけでもないしでもどうこころが変わっていくか気になる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼氏なし
彼氏なしからの、社長との同居。
夢のような話だけど、なんとなく次が気になる感じで、読み始めました。
まだ途中ですが、これからの展開も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~。
何となく、よく似たドラマを数年前に見たなぁ…って思いながら読み進めております。
ただ、他の人のレビューうを読んでみると、途中からワクワクが無くなってきたという意見がチラホラ見え隠れするので、この二人がここからどんなふうに変わっていくのか、楽しみでもあります。by さるねーちゃん-
0
-
-
3.0
絵が適当!千秋の何がいいんだ?と思いつつ無料分を読んでたけど、だんだん面白くなり、可愛くみえてきた笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日無料で読めるから読み始めたけど、早く続きが読みたい。
1日1話じゃなくて一気に読みたい。
エロもありだけど、ちょいちょいはさんでくるオヤジギャグも好きです。
登場人物が少ないせいか、ストーリーが分かりやすくていいです。by 匿名希望-
0
-
