みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありきたりな
よくありそうなストーリー展開です。
絵も、もう少し丁寧に描かれていたら良かったのになぁ…と。
社長が若いとか、ヒロインが干物女で不細工だとか、絵ではよくわからない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなり同居生活が始まってて、不自然しかない。今から徐々に真相が分かるのかな?しかもいきなり体求められるなんて、現実的に考えられなくて、私は微妙でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎回エロい事してるけどなんなんだろう
この社長?
けっこう老けて見えてるとかんじてるのは 私だけでしょうか?
それだけで話に入り込めないんですよね…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長でも幼馴染でも会うたび中途半端なことする男ってどうなんだろう。
全然テンポよく話はすすまないし、読むのがしんどいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
ケダモノ社長はたしかにそうなんだけど。
千秋はホントに社長が好きなの?流されてない?
でも、同級生には許さないんだからそうなのかな?まだまだ先は長いので期待を込めて3で。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み進めていくと
結構おもしろいです。始めは、なんでいきなりこんなこと?って、何を考えているのかな?って思ったけど、大事にされてる感が伝わってきて、楽しく読んでいます。
by たまにはね-
0
-
-
3.0
いや➰
千秋さんは、三上社長にとても愛されてますよね♥️
同級生が出てきたりとハラハラもあるけど、2人が幸せになりますように‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいな
彼氏も元彼もこんなにイケメンなんて羨ましいわ。愛され過ぎだしね。年上彼氏はこんな感じで大事にしてくれるのかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな展開漫画じゃないとありえないとは思うけど。。。アリです!
絵は可愛いけど、可愛すぎてちょっとドキドキできない部分がありますが。。。
楽しみながら読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悠々自適に一人暮らしを
楽しんでいた所に
同居する事になって
しまった彼、しかも会社の上司
これからの展開が楽しみby 匿名希望-
0
-
