みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(329ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリーの中で主人公がどんどん綺麗に(というか丁寧に描き込まれるように)なっていきます。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れだね。
誰もがこんな恋をしたいと思ってるはず。
社長がかっこよすぎ。顔も行動も全てにおいて、申し分なし。こんな彼氏が欲しいと叫びたくなる。言わなくても、なんでも気づいてくれて、対応してくれるところは、本当に嬉しいし、理想です。読んでるこっちまで、安心しちゃうし、幸せな気分になる。現実では、なかなかないシチュエーションだけど、すぅーっと入り込める作品。読んでそんはないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何、何、🤭
今回75話にしてかなり余裕ない社長を初めて見ました!
いつも言葉とは裏腹に寛大な心と余裕のある社長の雰囲気が大好き💕
でしたが・・
今までにない雰囲気に次回が楽しみです!
というように、一見チャラ男に見えますが
優しくて毅然としていて、2人きりになると甘えん坊にもなる社長がいいですよ!
こんな男理想だなぁと思い読んでいます!by お母花子-
1
-
-
5.0
社長可愛い!
シンデレラストーリー(*^^*)
社長が主人公好きすぎて、愛情あり過ぎて見てて毎回キュンキュン出来ます(*^^*)
こんなに仕事も出来て、かっこ良くて、男性としても人としても素敵な人から愛されるなんて羨ましい!
主人公は自分の魅力に気付いてなさすぎて社長が心配になるのも本当分かる!今後の問題も2人でどうやって乗り越えて行くのかみものです(*^^*)by ももはなまり-
0
-
-
5.0
社長が大好き!大人ー!な社長があんなに甘々な顔わー持ってるなんてきゅん( ˊᵕˋ )あのヤキモチすら可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公と社長が惹かれあっていく過程がとても丁寧で、毎回どきどきしながら読んでます。
頑張り屋さんな主人公も、完璧なようで完璧じゃない社長も、好きです。
ベッドシーンも、エロくて、でも下品すぎずとても良いです。
毎回同じパターンにならないのが良い!
新たなライバル出現で、これからの展開を楽しみにしています。by ケイ1226-
0
-
-
3.0
もう少し、
話は好きなんだけど 絵が エロくないですよね。全体的に粗い感じがします。すごく残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です。とにかく、主人公の女の子が可愛くて、年上彼氏もかっこよくて
、仕事ができるイケメン社長が、1人の女の子にメロメロなのが、ツボすぎて、たまりません!!!!いつもキュンキュンしながら、読んでいます♪♪結婚まで、これからどんな展開になっていくのか、とっても楽しみでーす(*^o^*)♪♪♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好き!!
今までランキングやおすすめ欄で目にすることはあったのですが、表紙にイマイチそそられず、読んでいなかったのですが、試しに買って読んで見たらどハマりしました!!
想い合っているふたりが最高に素敵ですし、エッチシーンもしっかりあって満足です!!
大好きだからこそ、マンネリしないうちにそろそろ終わって欲しいなあという気もします笑
読んで損はないです!
ヒロインがどんどん可愛くなってかっこいい女性になる姿が好きですし、男性キャラみんなかっこいい、、!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外とイイ
初めは絵があんまりとか思ったけど、エッチなシーンの熱の帯びかたがなかなかスゴイ。社長がエロい千秋さんの姿に欲情してしまう表情とか、リアルにイイ。社長、初めは軽い男な雰囲気が、途中から千秋さんを愛するええ男に見えてきて好感度上がっていきます。千秋さんも抱かれるたびに、ということなのか、だんだん可愛くなっていく。ジャケ写の印象イマイチだけど読むと面白い。
by 匿名希望-
0
-
