この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(327ページ目)

UP
作家
三咲なお(プロフ付)
配信話数
265話まで配信中
配信巻数
132巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
  • 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,854件
評価5 34% 1,983
評価4 37% 2,176
評価3 23% 1,325
評価2 5% 278
評価1 2% 92
3,261 - 3,270件目/全4,482件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ほんとすきです

    社長かっこいいー!
    千秋もかわいすぎます。早く

    結婚してほしー!もう夫婦みたい
    ですけどね
    こんな性格よくてかっこいい社長いないですよね現実は厳しい、、、
    本当にありそうでないとゆうか
    毎月早く更新されないか
    楽しみになってます。
    社長と千秋みたいな感じ大好きです。
    よんでてきゅんきゅん
    しちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    昔 読んでたので♪

    見付けて購入しました♪....ケド イマイチ...エロさ+ストーリーが始めより落ちてきてる感じがします(汗)

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    社長と干物女子。定番で内容も面白いです。次が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とにかく良い!

    最初は絵がこの前でなかったのでそこまで好きな作品ではなかったですが、読み進めていくうちに社長の溺愛ぶりと2人のラブラブな展開にハマってしまいました!
    ただ、ストーリーを広げすぎてしまってタラタラとまとまりのない展開になっていくような気がするので更新頻度を大めにストーリーをまとめてもらえるとありがたいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    これゎあこがれるな

    こんな王子様ストーリーだと、あこがれる女性ゎ多いとおもいます。夢のまた夢って感じだけど、
    漫画の中のストーリーだってわかっても、
    きっと夢見る乙女になれる。

    優しい彼氏に、ドジな彼女。
    彼の器の広さゎ凄い。こんな彼氏だったらなー、みたぃな。

    ジワジワとハマるから、課金しちゃうかもしれないですね(笑)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    途中までは凄く勢いがあり、面白かったですが、マンネリ化しますね。
    寸止めの時が良かった気がします。恋愛物って、この漫画だけではないですが、両思いになってから、勢い落ちる気がする。
    あと、なんか絵がちょっと変な時がある気がします。体も変だったりします。
    主人公は胸が大きいので、見ごたえします。羨ましい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり

    社長、ステキすぎます! 今後の展開が楽しみ❣

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    すごーく可愛い恋愛だし、一度はしてみたい恋愛、もしくは憧れる恋愛かな。二人の気持ちの変化が絶妙に伝わって来る、感情が伝わって来て感情移入がしやすい、二人の表現、表情も可愛い。
    次々に読めてしまって、次はまだかなぁって思ってしまう。
    同じ作者で、他の作品も気になって読みたくなる気持ちにさせられてしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無題

    レビューがいつも高くて気にはなってた作品。試しにみてみたら、良かったので購入してみました。主人公の女の子がだんだんとこわいく、そして色っぽくなっていき、社長もいじわるだけど、ヤキモチもやいて、って感じでやり取りも良かった。若干この方の絵はクセあるかなー?正直好みではないんだけど、話が面白いので買ってます!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が好みだなーと思い読み始めましたが、中身も千秋ちゃんがかわいいのと社長がかっこいいので一気読みしてしまいました。

    いろんなセクシー場面もあって結構キュンキュンするし毎回楽しみにしてます。

    ただ。。現実だったらだいぶ社長さん年下好きだなーーー、と思うところはありますが。。
    そこらへんもあんまり気にならないくらい好きな漫画です(^^)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー