みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(324ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな素敵な彼が自分にゾッコンなんて考えるだけで夢のよう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長がかっこいい。
なかなか繋がらない序盤の展開に激萌え。
晴れて両思いになって同棲するところまでは楽しく読めたけど、その後の展開が少し長いかもby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちあきちゃんの社長にときめいているときの表情がなんとも言えなくぐっとくる。
社長の真っ直ぐな愛にもぐっとくる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
少し面白いです!
絵もキレイです!
が。話が長いのが困りますね…
面白かったので、かなり、つぎ込みましたー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
行きなり、誰かと同居って現実的にはあまりないけど、強引な人悪くないなぁ~っておもう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいね!
大好きです
社長がイケメン。
逆に社長がモテモテな ストーリーも作ってほしい
千秋が嫉妬するのを見てみたいなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずっと読んでる
絵柄がわりと好みなので大分前から読んでる
読んでるけど、どうにも両思い?になってからマンネリ気味では?大体、こういう話にありがちなのがどうしても他の女の影がいきなりちらついてきたり、離ればなれになる可能性があるとかになったり、一番は主人公が異性にモテ出して男が苛ついたり嫉妬に走って、っていうパターン
これもそんなの繰り返してるし、どうせ結婚するんだろうからさっさと終わりにしてあげればいいのに、と感じる
いい加減だらだら長いby nenexxxxx-
33
-
-
3.0
最近
ちょっと絵が雑になってる気が‥。
ストーリーは好きです(^^)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ストーリー、エッチも興奮します!
千秋ちゃんがどんどん
色っぽくいい女になっていく
社長との恋愛は
純愛でエッチシーンも良くてハマるのが早かったです。
最近はちょっと更新遅めなので
ちょっとだれてるかな、
早く続きがよみたいです。by レオ7-
0
-
-
4.0
好きだけど。
基本的に嫌なキャラクターが出てこないし、
千秋も可愛いし、社長もカッコよくて好きなんですが、最近マンネリ化してるかな、と。
ケジメつけるといいつつ、全く話が進まないのは何故なのか、、そろそろハピエンが見たいです。by 匿名希望-
3
-
