みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(323ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よみやすい
ストーリーに無理がないので読みやすいかな。絵が好きでジャケ買いしましたが、満足してます。ほかの作品も読んでみます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメの漫画!
毎回見るたびに引き込まれていく作品です。
絵も可愛いし、ストーリーもしっかりとしているので、とても大好きな作品です!by まかろんです-
1
-
-
4.0
ケダモノ社長と同居!?これから先どうなっていくんだろう!?酔っ払ってても誰か家にいたらわかると思う~。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵がとても好きです!!
女の子はとても可愛く、男の子はとてもかっこよく描かれています(^^)
今後の展開も楽しみです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
社長さんに溺愛される
お金持ちのやり手社長と暮らすことで、干物だった女の子がどんどん綺麗に大人に成長していくストーリーになっていて、エッチなところもなんだか羨ましくて、いいなぁーと思える作品です
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
すきですが、
おもしろいし、ほほえましいのですが、たしかに、少し、展開がマンネリ化とゆーの分かるような…
更新されてもすぐ飛び付かなくなったのはそれのせいかもです。
でも好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すてき!
こんな素敵な彼氏と、こんな素敵な恋がしてみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長とあまあま💕
絵が綺麗で読みやすいのが好きです♫社長のドS感が笑笑
そろそろゴールが見えて欲しいなと思います!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長かっこよすぎ
私もこんな風に妬かれたい(*´∀`)
こんな風に愛されたい(*≧∀≦*)by かなべー-
0
-
-
5.0
やきもち焼きの社長がいい!
独占欲の強い社長の溺愛がいい感じで、ドンドンのめり込んでしまう展開が楽しみです。
早く誰からも邪魔されない深く愛し合って、誰からも認められる2人のストーリーに進んで欲しい。by 匿名希望-
0
-
