みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(320ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵はあんまり
だけど、内容は面白そう
やっぱり漫画は強引な男の人が絶対いいわ~
そしてあり得ない展開も漫画だと許されるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
更新される都度読んでいますが、毎回展開が同じ感じ、長いのでそろそろ飽きてきそうです。
ストーリーは面白いです?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありきたりのありえない物語ですね笑笑でも絵も素敵で展開も早く私好みですかね!更新楽しみにしてますね!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
ストーリーもちゃんとあって
面白いです。
ただ、結果金持ちがでるのがちょっとなぁ。と思いつつ、でも、好きですby なんかさ-
0
-
-
5.0
干物女だった千秋が社長と同居し始めて、いい女になって、次が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな出合いって!
年は違い過ぎるけど大事にされている思いと展開!本当大事にされて愛されている感じがたまらない。ドキドキが愛おしい感がたまらない
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
社長がかっこよいのにかわいいギャップがたまらないです。
あんな年上なのに拗ねちゃうとことかほんと好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さすが!
さすが社長!エロい!
女の子もぱいがでかくて
見所満載ですね!サクサク読めるので
いっきみしちゃいました!by たまねぎこ-
0
-
-
5.0
続きが気になってスラスラ読んでます。
社長がステキ!
干物女が女性らしくなっていくのも、読んでて好きなところです。
まだ序盤しか読めてないので、両思いになるのが待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗なんだけど内容が少し薄い感じがしました。
あまりドキドキきゅんきゅんって感じでもないです、、by らいなー-
0
-
