みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(310ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ううーん
最近の千秋は分からん!
優しさ?なのかもしれないけど社長にも木村君にも失礼な気がする…
最新話読んで余計にそう思った。
社長に何回も言われてるのに危機感が無さすぎて、20代後半の女には思えない…
良太の時もそうだったけど、見ようによっちゃあっちへフラフラこっちへフラフラ…
あんなに大きな愛情をくれてる社長が可哀想…by 匿名希望-
13
-
-
3.0
話の先が気になる
絵はそれほど好みではないのですが、お話の先が気になって読んでます。先が長そうなので腰が引けますが(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
現実的にあったら普通に怖いよ!カッコいいとか関係ない‼そうなるパターンかなぁとは思ってたけど♪(´ε`*)
by アリスdeマリア0527-
0
-
-
5.0
社長めっちゃカッコいい〜!結構強引だけど、
彼女を思う気持ちがたまりません(๑>◡<๑)
今後の展開がとても楽しみです!是非是非読んでみて下さいby 匿名希望-
0
-
-
2.0
他の方たちのレビュー評価は高めなのですが、昔ドラマでこんなのあったな~、って感じるのと、ヒロインの絵があまり好みではなかったです。もう少し女性らしい身体つきがいいです…。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
テレビドラマ化もされた、似たようなシチュエーションのマンガ、あったなー。。。との思いがチラつかずには読めない感じです笑
無料のとこしか読んでないけど、もういいかな汗by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな社長いたら憧れるなぁー
ホント、おじさんみたいな生活してた女の子がどんどん社長に愛されてキレイに色っぽくなるとこはいいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あ
すごく面白いです。見応えあります。損はなしです!
by りんじゃ-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
絵柄も可愛くて読みやすいのですが、無料分でいいかなぁと。そんな感じでした。ハマる人はハマると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
85話まで読みました❗
紆余曲折あった二人。お互いに相手が大好きで両思いなのに。って毎回イジイジしながら読んでいました。
今度こそ❗ハッピーエンド❗って思ってたけど、なんか今までで一番危険なヤバイ展開になっちゃってますよね‼ 85話の最後のほう。まずいですよ。
もう。ちあきちゃん‼ダメだよ❗絶対ダメぇー❗しっかりしてー❗
ハラハラ、ドキドキが止まりません。
あぁー気になる。気になりすぎる。早く続きが見たいです。(でも、ちょっと今回は怖いです💦)by ベルノン-
3
-
