みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(306ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
サンプルから読み始めました。
絵が好きな感じだったのと、男の人の表情やテンポのいい展開が楽しくて、ただいま読み進め中です!面白く読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりで今後の展開がわかりませんが、ちょっと設定が強引すぎで、無理があるかも…読み進めるか考え中です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のキャラに共感するし、イケメン社長はものすごく優しくてえっちだし、大好きな作品です。
これからも楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
!
絵が好みでみ始めました。
最初はいい感じに読んでたけど…後半マンネリな感じでもういいやーってなっちゃったby 匿名希望-
1
-
-
4.0
新刊楽しみにいつも待ってます。話の
展開が進むことを願いつつ
…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
三上社長、最高!カッコ良い!こんな男性に抱かれている主人公が羨ましい笑笑
色々な困難乗り越えて早く2人が幸せになる事を信じて読み続けてます!by miyuki12-
0
-
-
2.0
想像していた内容と違ったので無料の分だけ読みました。絵のテイストが自分好みじゃなかったので読みにくかったです。
by SnOw-
1
-
-
5.0
かっこいい!
ただただ社長がかっこいい!
新刊でるまでずっと読み返してます。
はやく最新刊がでてほしいです。
千秋も最初よりすごく可愛くなってて
理想のカップルです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1〜2話だけで
すごく楽しいと思いました!
干物女子だった千秋ちゃんが社長のおかげでどんどん魅力的な女性になっていく〜
続きの購入を検討中by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同居
社長イケメンですねぇ。
千秋もかわいいです。
昔から知っててっていう設定もありきたりですが、とっても良いです。
久しぶりにページ見たらいつの間にか話数が大変なことに(^_^;)
25話くらいまでしか読めてないですが、合間見て読んでいきたいです。by にぼしら-
0
-
