みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(304ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
表紙?とタイトルがなぁ…
タイトルがいかにもな感じ過ぎて、損してる感じがなんとも…
ストーリーも絵柄も良いのに、もったいない!
長いけど割りとダラダラ感は少なく感じます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長に愛されて、色んなことを委ねきっているところがうらやましいです。
年上の男性に引っ張られながらついていく状況が、今はなかなかできないので、とても惹かれるのかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しいです。
社長が大好きでキュンキュンする!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ずっと好きで読んでました( 〃▽〃)
でも、最近の千秋ちゃんは、フラフラし過ぎです(# ゜Д゜)社長が可哀想です❕by 匿名希望-
2
-
-
3.0
ずーっと読んでる漫画でとてもお気に入りです エロいんですがストーリーがあってストーリーがとてもお気に入りです!そろそろ結婚しないかなぁ笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長が理想の男性すぎて何回読んでもキュンキュンがとまりません。とにかくラブラブなのが読んでいて幸せになります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
・・・。
読み始め、この社長さん何を考えてるのか分からず怖いイメージでしたが、主人公の事を大事に思っているんだなとわかり安心。(ちょっと嫉妬深い感じもしますが(^_^;))
主人公の性格も可愛いですが、ちょっと学習して!と思う所もあり・・・。
でも、どうなるのか続きを読みたくなってしまうはなしです。("⌒∇⌒")by チョビラブ-
0
-
-
1.0
話がつまらなくなってきてます。
最初の頃に比べると、確実にトーンダウンしてきている印象です。登場人物が違うだけで、同じような話がグルグル回っているだけのような感じがします。最初の頃は笑えたり悔しかったりして、面白かったのに、残念な感じです。なんか最近は、人間ってこんなに馬鹿だっけ?って思う話か多い気がします。
by 匿名希望-
27
-
-
4.0
まさにアラサーなので読んでてドキドキ!こんなイケメン社長なんかいるわけないけど憧れる設定ですね。オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長のドS感がたまりません!!絵も綺麗でストーリーも好みに合ってます。経験豊富な社長のテクも見どころです。こんな男性、身近にいたらな〜
早くもっと展開してるところを見たいですby 匿名希望-
0
-
