みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(302ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大切な
自分に関わらす事を早くに考えず、けれど既に千秋に囚われていた、自覚求める心は、相手を絡め取るまで容赦なく好きの自覚を千秋に促す。エロい親父だなぁ。
by タチコマ-
0
-
-
3.0
ドキドキ
平凡な日々からの急展開がドキドキしました!色気のない女子が主人公なのがまたリアルでいいなって思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ、、、
まだ、途中までしか読んでないけど続きどーしようか迷い中。
わたし的にはポイントに余裕あるときにちょっとずつ読んで行けばいいのかなーレベルです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これも広告で見て気になっていましたが、読んでみてよかったです。なかなか読み応えがあって面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
‼︎
始まりはあれ、、、?って思ったけどハマってしまいました。笑笑
大好きなんだろうな。って思ってきゅんきゅんしちゃいます♪by 梟ふくろう-
0
-
-
4.0
大人
大人な社長だけれど、時に可愛く、包容力もあっていいです!なかなかない設定に、かなりのスピードで読み進めました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただの
エロいだけのストーリーかと思って最初は読んでたけど、ハマりました!
先が気になって仕方ありません!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛ストーリーの王道
ステキな男性に好かれて付き合うことになって、うまくいくと思ったら別の男性が出てきてヤキモチを焼かれて強引にされてドキドキとか、解決して仲良くなったと思ったら今度は彼の周りに自分よりステキ女子が現れて自分に自信がなくなって、そんな心中を明らかにされてまた愛されて、みたいな、恋愛ドラマの王道で読者をキュンキュンさせるお話で。たまりません!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までは、おもしろくて好きだったけど、だんだん主人公の優柔不断さとかが嫌になって、読むのやめました。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
すごく面白い!
社長がとにかくイケメンで早く続きが読みたくなる作品です!
おすすめですので、ぜひみなさんも読んでみてください。by 匿名希望-
0
-
