みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
上司
まさかの上司との関係がこーなるとはなかなかおもしろい作品です。下ネタすぎるなーとは思いますが一緒にいてたらこうゆうものか!としみじみ
by さーんいん-
0
-
-
5.0
一度お話に区切りがついて(気になっていた展開まで読んで満足❤︎)小休止してましたが、再び読み始め、木村くんが何やら気になり始めました。74話まで読み、またまた展開が楽しみになってきたところです。作者さん、次から次へとキャラを投入されて、さすがです!
by とくめいでお願いします。-
0
-
-
5.0
社長のヤキモチとか堪らなく好きなので、最近また新しい男の子が出てきて一波乱ありそうで楽しみです
無料分だけじゃたりないくらい面白いですby yu-k★-
0
-
-
5.0
絵が好き
表紙絵にひかれてみました。社長との幼き頃の出会いがちらちら書かれているのですが、まだ本心にたどり着いていないです。遊びではなさそうなことはわかるのですが、身体の関係が毎回描かれているので、本心部分がゆっくり進んでいて、早く知りたいと思いつつ、熱い交わりも楽しんでいます。
by る ん る ん-
0
-
-
5.0
社長が千秋を溺愛してて大事にされてて羨ましい
社長が千秋がスキがありすぎるって言うように千秋は危機感がまったくない
こんなに大事にされてるんだから社長の事ももっと大事にしてほしいby ココキチ-
0
-
-
5.0
あらあらあら
いったい歳の差は何歳なのだろーか?社長はいつから目をつけていたのか?
歳の差って、大人になってからの出会いなら平気なんだけど、小さい時から知ってるとなると引くわー
でも漫画だと許せる!なぜか?by ココこここー-
0
-
-
5.0
無料分が沢山で嬉しい!
昔無料分を全部読んでしまって、気になるもののそのままになっていた作品でした。
しかし、無料分が大幅に追加されていることを発見!!続きを楽しく読み進めています!嬉しい!!by わんだーらんど-
0
-
-
5.0
最初は普通のOL千秋と社長の恋愛でそれほどドキドキとかあんまりないし、いまいちかな…なんて思っていましたが、何となく無料分を読んでて〜、あれ?面白い?次が気になる!って読んでるうちにハマりました。大きな展開とかはないけど、ジワジワと話がつながり始めるとやめられない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です。
ケダモノ社長最高です。中身は、優しさに溢れて、こんな風に愛されたいと思いました。たまに可愛いところも好きです。
by さん虫-
0
-
-
5.0
ハマってしまったあ〜
干物女子から魅力的な女性へと社長さん
によって変えられた千秋さん。
社長さんは幼い頃から、千秋さんのこと
大好きだったんですね。羨ましいです。
読み始めたら止まらないし、面白いです
千秋さんと社長さんの同居がハッピー
エンドとなりますように・・・by レオロコ-
0
-
