みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(298ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸きゅん
社長の一途な感じと千秋の純粋な性格が常にきゅんきゅんします!
途中から登場のライバルも最高です。
千秋どんどん可愛くなっていく!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長かっこいい
最初は社長がただチャラいだけなのかと思いきや...どんどん優しさに惹かれます。読んでるうちにこんなに愛されるなんて羨ましいと思っちゃいます><
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の一話しか読んでないので何とも言えませんが今後の展開に期待したいです!とりあえず一話を読んだ感じでは続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長の愛が深い!!とっても羨ましいです!主人公のちょっと鈍臭いところも読んでいて可愛いです!更新が楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでみて気になりました!!!!!!!!
とても面白そうなお話だなと思いました
続きも読んでみたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作品です
TL作品ながらもストーリーがあり、なかなか面白いので、一気読みしました。
何よりも登場人物が魅力的で読んでいて気分が上がります。
イケメン社長、本当に素敵です。
こんな素敵な男性に溺愛されて、どんどん綺麗になっていくヒロインも魅力的で、なかなか楽しいのですが、2回目の恋のライバルの下り当たりは個人的には不要かな?とも思いました。とは言え、楽しみに続編を待っています。by 甕-
0
-
-
3.0
今のところフツーです。でも主人公の女の子が干物女子というところが好きです。設定はありえないけど、それは漫画ならではなので。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと期待
先が見えてきそう感じがするけど、立場が違う二人の展開が気になります!早く続きが読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回ハラハラドキドキ(><)だけど、次がすごく気になる!!笑 どんな展開になっていくのかすごく楽しみにして読んでます(*´ω`*)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一生懸命な女性と、大きな包容力がある大人の男性。そんな男性も嫉妬はちゃんとしていて…
お互いにお互いを大切に思う、ほっこりストーリー。毎回続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
