みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(294ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社長は千秋に甘々ですね。ずっと待ってるなんて大人の余裕と思いきや、結構我慢してるそんな社長が可愛く思えて来ます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
決して
絵が上手いとかではないのですが、ついつい読んでしまう。ストーリーが先が気になってついつい購入。社長素敵すぎる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
干物女
ということでホタルノヒカリ感ありましたが、読み進めていくうちにハマってしまいました〜!絵もかわいくて好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あり得ない
こんな恋、現実の世界ではあり得ないストーリーだと思いつつも面白くて、どんどん先が読みたくなってしまいます。
by yokk-
0
-
-
5.0
ドキドキしっぱなしです
ラブコスメ使ってみたいです。あんなトロトロになるのはラブコスメの効果なのか、社長のテクによるものなのか。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ、好きかも・・・
読み始めは、ん!?って感じだったけど、読んでいくうちにどんどんハマっちゃいました♪
社長の言葉、態度に胸キュンしちゃってます。
これからの展開が気になってしょうがない。
はやく続きが読みたい🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい…
次が読みたくなる漫画!
ドキドキとまりません。by manamama45-
0
-
-
4.0
かわいい
よくある社長と結婚しましたパターンですが、絵も可愛く何だかんだ愛されてキャラで、私は好きです。
揺れていないで、早くガッチリ固まればいいのにーby たかまーり-
0
-
-
5.0
社長が可愛い
今1番はまってる作品です。
とにかく社長が素敵で、主人公とのやりとりにニヤニヤしちゃいます。
今後の展開楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み始めたら次の展開が気になりどんどんと読み進めたくなりました!
ドキドキが止まらなくなりました!
とてもおススメです!by 匿名希望-
0
-
