みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(289ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いいね
エロチックな内容ですが
とても面白い作品で飽きずに
さくさく読むことができる一冊だと
思います!
おすすめですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまり…
あまり…惹かれるはなしじゃなかったかなー
男の人もあまり好きなタイプじゃなく、購入にまではいたりませんでした。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容がある
普通のTL読む感覚で読み始めたけど、展開が気になる。社長の想いが切なすぎて、無償の愛がこんなに切ないとは…早くハッキリ形になる結末が見てみたい。というか、2人で幸せになって欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな恋愛いいね
何か昔から知ってて、再会してこんな恋愛できたらいいね!社長めっちゃカッコイイし!羨ましいです!面白いです!
by まっちゃんちゃっちゃん-
0
-
-
5.0
いつもハラハラ
社長、早く結婚でも何でもして!というくらい、ハラハラ。二人のシーンはいつも熱く激しいので楽しみでもありますが。
by ふみみふ-
0
-
-
4.0
前読んだけどまた読みたくなって読みました!社長がかっこいい、、絵のタッチも個人的にすごく好みでオススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
ストーリーも絵もすごくすごく好きです❤️こんな素敵な社長、普通にはいないけど、待ってくれることにすごくドキドキしてしまいます。続きが早く読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みやすい
読みやすいけど、もどかしい展開が多く、はっきりしない主人公…ちょっと前まで干物だったとは思えない(^^;)
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
主人公が愛されるたびに可愛くなって素敵です!!社長も千秋のことをすごい理解していて大人だなあと思い好きです。無事にハッピーエンドで終わるといいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めの方は面白くてどんどん読み進めてってましたが最近はマンネリ化が否めない……けどついつい読んでしまいます(笑)もうちょっと2人のラブラブ感欲しいです。
by 匿名希望-
2
-
