みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(287ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社長と付き合いたい!
こんなに可愛がってもらえるヒロインが羨ましい。ただ、ヒロインが軽すぎてたまに腹立たしくなりますが、ストーリーを展開させるには仕方ないのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めは面白くて毎回読んではいたものの、どうしても絵が好きになれなかった。社長のSっ気もあんまり好きじゃなくて途中でみるのやめました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長かわいい
社長の弱愛ぶりが可愛いすぎる!ちあきちゃんもどんどん女らしくなって、デキる男が翻弄される話は非日常で楽しい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
絵がとても可愛くて読みやすいです。無料の読んだんですけど、これから購入しようか考えるくらい迷ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1番お気に入りの漫画
このサイトの中で1番好きな漫画です。
エッチのシーンもすごく好きです。主人公が可愛くなっていくのも、愛されてる感じもとってもいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかわからないけど
最初からなんだかよくわからない話ですが、絵がキレイなのと、どんな話になって行くのか展開が気になって課金して購入しちゃいました。千秋がドンドンキレイになっていくのは見ていてワクワクします^ ^
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そろそろ
そろそろマンネリ化してます。
最初は面白かった。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ケダモノ社長♡
絵好きだし、エロさも良いし、内容もなかなか面白い!
同級生もカッコいいからそっちとくっついても良かった気がする!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがち
社長とっていうのがありがちかなぁ
絵がいまいち。
男の人がもう少し色気あればなぁ
レビューみたら面白いとのことなので
ストーリー展開がいいのかな?by あちやん🎵-
0
-
-
4.0
まぁまぁだなぁー。。。
そんなに続きが気になるようなストーリーではなかったから途中で読むのやめちゃったby 匿名希望-
0
-
