みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(286ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料お試し読み読みました。
なんなんでしょ⁈
展開気になるけど、ありふれた感じもするし…。でも気になる感じ。
悩みます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
セクシー
社長がかっこよすぎます!年上の彼氏すごく憧れます!!!!
次の話が楽しみです!!!!
早くだしてほしいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みしかしていないせいか内容がイマイチよくわからず…。
でも出てくるイケメン君の強引さにはドキドキしました‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
千秋ちゃんが、どんどん女性らしくなっていくのが、可愛いです。社長もかっこいいです。女子がハマりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話が
話しがかなりぶっとんでますねw展開がかなり急なかんじwまぁでも漫画ならアリか(**ω**)♡私的には表紙の絵が可愛かったから読んだけど、中身見たらちょっと画風が違う気がしたかなー
by よっちん09140607-
0
-
-
5.0
イケメン社長にキュンキュン
まだ読み始めたばかりですが、話も面白く絵もかわいく程よいエロさなのでよみやすいです。これからどうなるか楽しみなので頑張って続きも読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中まで読んだのですか、すごく面白かったです!
社長イケメンだし、性格も個人的に好みで好きでした!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いや社長がかっこいいです。とても羨ましい限りのお話の内容で続きが気になり読み進めています。絵のタッチが好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんて…
な、なんてことでしょう!
久々に読んでて、ふわぁ~ってなる内容。やることはやるんですけど、温かいというか落ち着くというか…。私もお兄ちゃんと住みたいなぁ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分の知らない間に同居人が出来てて それが会社の若手社長だなんて
出会いなんてどこに落ちてるかわかりませんね
ちょっとした出会いも大事だァ♥by 匿名希望-
0
-
