みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(282ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハラハラドキドキのストーリー展開が堪らなく良い!社長と部下のキュンキュンもまた良い感じ~。H感も良いがもう少し、Hシーンの絵が個人的にもう少し丁寧だったら良かったかと!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが気になって無料配信版を読んでみました。
ヒロインが干物女子というところがツボで、この先どうなるの?と気になりました。
社長との出会いもびっくりしましたが、この先の2人の恋の展開が気になります。
続話購入しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
千秋かわいい!
ヒロインの設定が、どこにでもいる女子で納得できるし、私も休みならお昼からお酒飲んじゃうかな、とかこんな社長いたら心惹かれるな…とか共感できるところが満載です。
一度結婚してるあたりも、他のコミックにはない感じがいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
相手役おじさんって思ったけど、彼女自身の設定が29なのね…
なら納得っていうかおじさんがっつきすぎ笑笑笑笑笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
おすすめにあったから試し読みしてみました(笑)ヒロインがもう少し女の子っぽかったらきゅんきゅんしたかも(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい感じのオジ様でドキドキしちゃいました。こんなイケメンのおじ様と一緒に暮らせて羨ましいです。まさかの社長!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだかんだ
一気に読みました!そんな過去からの今って凄くないかな…。はぁ➰恋愛したい!って思える作品です!大好きかも
by りんくりんく-
0
-
-
1.0
今風の絵なのかなぁ?私はあまり好きじゃないです。そして次期社長が若くてイケメンだったり、その人と知り合いだったり、設定があまりにありきたりで、わざわざポイントは使わないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないけど、オフィスラブ系は個人的に大好物だ。イラストも良かったし内容も良かったから続きが気になる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでしまいます
絵が綺麗だったので読み始めました。
千秋ちゃんは可愛いし、社長はカッコよくて優しくて仕事も出来て、設定的には文句なしです。ついつい読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
