みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(280ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女の一人暮らし、しかも一軒家で他人の気配がするなんて、かなりの恐怖!!
斬新なスタートだけど、それ以外(干物女、社長とか)はありがちな設定な気がします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は身内の恋愛?なぁんて思いましたが実は。。。この本はとても楽しくておすすめです!ドキドキしまくりでした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良き
ドキドキする。
イケメン社長にあんな事されたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
ひたすらエロいばかりでストーリー性が無いと思ったので少し厳しめの評価をつけさせていただきました。……
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
展開がいきなりすぎてちょっと現実的離れしすぎかな…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
次が読みたくなるほどハマるし
一軒家に1人だと思ったら急に誰かが
いるっていうハラハラ感がたまらないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダイスキ♡
年の差を感じさせない感じが凄くいい!愛し、愛される感がきゅんきゅんさせてくれます。ラブシーンも最高です❤️
by ☆雅姫♡-
0
-
-
5.0
社長!!
程良く、歳を重ねた男の人ってやっぱり素敵だわ!!しかも。社長!!優しくて、ユーモアありだよ!何でもゆるしちゃう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長がとにかくイケメン。
性格も好きです。
ちあきちゃんも美人で
見入っちゃいます!縁側ビール憧れます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はまる
1話読んで続きが気になりました
社長の嫉妬してるとことかかっこいい
千秋ちゃんが色っぽくなったり魅力的になったり
最後までみたいby 匿名希望-
0
-
