みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(266ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
結構続きが気になるストーリーで継続して購入していましたが、途中からストーリーに惹かれなくなりました。続きを読んでいれば、また面白くなるのかもしれませんが、なかなか継続できていません。最初の方が展開が面白かったかなとおもいます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
はじめはタイトルと表紙に惹かれて購入しました!!!
思ったとおり!!!まあありきたりな感じだけど絵の感じも好きだし社長はかっこいいしでキュンキュンしまくり(*´╰╯`๓)♬
女の子なら一度は憧れる設定ですね〜by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー個人的には微妙でした。
絵が好きじゃない。物語も雑な感じがしました。エッチシーンも全然エロさがなくて全然ハマらなかったです。
レビュー高いだけ期待していたので、
ちょっとショックでした( ´Д`)y━・~~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うらやま。
社長だしイケメンだしえっちじょーずだしwww
自分もこんな人に愛されたい、と思えるかわいらしい作品です。
それでいて、えっちなとこはとことんえっち!
作者さんの魅せ方がうまいですねー。
今後も楽しみな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどん引き込まれていく作品だと思います。気づいたらよみすすめていめした。
主人公の女の子が切なくてかわいいと思います。まだまだ波乱もありそうなのでこれからも期待したいなと思う内容です。続きが配信されるのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
干物女だった千秋が社長のおかげ?でキレイで魅力的になっていいですね( ・ᵕ・ )社長の嫉妬も可愛い!!(*´`)エッチのシーンも社長がすごく千秋のことを愛している感じが伝わってきていいです(o^^o)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ!
ドSな社長かと思いきや、甘えてくるところにドキドキさせられます、、、!
ヒロインもどんどん綺麗になっていくし、、、!
これからの展開が凄く楽しみです!!
そして続きが早く読みたくてたまりません!!by みお0209-
0
-
-
5.0
きゃ〜
最初はいまいちかなぁ?って思ってたけど、評価が高いので読んでみるとハマりました。これは女子には良いエロさです(笑)エッチなだけでなくちゃんとストーリー有り、女の子が干物女からどんどん洗練されていく。こんな男性良いなー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人とも好きです。
いつもいいタイミングですれ違ってて読んでてつい声が出ちゃいますがそれすら乗り越えて幸せになるとか最高だと思います!
もう最後は結婚式とか子供いるところまでやって欲しいです!
とても続きが気になるいい作品ですby みんの-
0
-
-
2.0
よくあるあれ
あるあるの、
よくある急に同居パターンのやつですね
内容もうすこし濃くしてほしいのと
なんだか絵の感じもさっぱりしすぎてて
そこまでのめりこめていません
細かい描写だったり線の丸さがもうすこし欲しいなあとおもいますby 匿名希望-
0
-
