みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(265ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ん〜どうなのかな。
優しい様で、かなりからかわれてる感満載の作品ですね。女性を少し大切にして欲しいと思います。溺愛のように守ってくれる。包み込んでくれるそんな作品が良いと感じてしまいますね。まぁ今の自分が優しく守って貰いたいと感じている感情からですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやいや同居人エロすぎでしょ、、
羨ましすぎる、、、こんな男と
一緒に住めるならもうなんでもいいです
お願いだから私にもこんな男ください
しかも社長って、、、社長って!!!
どんなシンデレラガールよ、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
よんでいてあきません。
小さい頃はおにいちゃんおにいちゃんとしたっていた、
しかし遭遇したときは彼は会社の社長。
○○おにいちゃんとはよべないくらいすむ世界が違う。
その社長は彼女が大人になるのを待ち、そして彼女が社長でなく彼自信を好きになるまでまつ。なんて純愛。とてもたのしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
この作品の世界観というか…。
展開が早すぎる訳でもなく、かといって何も起こらなすぎでもなく。静かに変化していく感じがいいです。主人公もどこにでもいる感じの普通過ぎない女の子で考え方とかも共感できるところがあるのがいいですね。by かぷこ-
0
-
-
5.0
1話からずっと読んでます。大好きな作品です。こんなにステキな人に愛される主人公が羨ましい。私も社長みたいな人に出会いたいです!作品を読んでいると主人公の気持ちが良く分かる感じなので、続きをいつも楽しみに待っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
千秋ちゃんも社長もお互いのこと好きで嫉妬したり甘えたりするところがとてもキュンキュンします。
特に、顔がよくて仕事もできて優しいという社長が「千秋ちゃん」を求めるってのが良いです!
いつまで経ってもうぶな千秋ちゃんもかわいい!
大好きな作品です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
主人公のポンコツさにイライラをおぼえるのですが、こんなふうに甘やかされたいなぁーーーーという願望からいつもこうにゅうして読んでしまっています。
これからどんな展開になっていくのかなぁと。。。主人公の気持ちの入れ替えに期待ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の展開が進まなくて
だらだら続いてる感じがします…
千秋のほうにトラブルあれば
社長のほうにトラブルがあるとかパターン化
してしまっていて、だんだんつまらなく
なってきてしまいました…
もうそろそろ結婚にいってもいいのでは?
あと更新ペースあげてくださると嬉しいです。by 匿名希望-
6
-
-
4.0
かっこいい
社長かっこいいい!!!
こんなハイスペックな男性どこにいるんでしょうか笑笑
毎回みるたびにきゅんきゅんしちゃって胸が痛いです☺️
千秋も可愛くてすごく読み応えのある作品なので今一番楽しみにしている作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長がかっこいい!
すっかりはまってしまいました!社長のかっこよさとかわいさに!!!ヒロインちゃんは見た目はかっこいいのに、中身が幼くてかわいいです。登場人物みんな素敵で、早く最後まで読みたいです。憧れのカップル像です。
by 匿名希望-
0
-
