みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(264ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
まず、絵が余り好みでは無かったのですが、無料の二話読んでみました。
初対面からの彼の行動から理解できずに引いてしまいます。
その先が気になるほどの引きも無かったのでここまでかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キャラがイケメンで社長という設定が夢を持たせてくれてると思います。
エロ漫画特有の気持ち悪さが無いので読みやすいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長!かっこよすぎです!
ヒロインもどんどんキレイになるし、かわいくなってくから素敵ですね。
年の差はあるけどお似合いです。by ちょも太郎-
0
-
-
4.0
まだ少ししか読んでいませんが。高評価なので期待して。相手が社長のストーリーはたくさんあるのでこれからどのように進んでいくか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインに甘える社長かわいすぎ
社長がかわいすぎる。
ヒロインに甘える社長のかわいさはやばいです!
ヒロインとのイチャイチャがとても幸せそうでこっちまでしあわせになれますね。とても可愛らしい2人に毎回楽しく読んでます。レビュー評価が高い理由は読めばわかりますよ!by 桃の国-
0
-
-
5.0
たまらん!
普段は仕事をバリバリこなして隙を見せない社長が、家に帰ってから見せる甘えた感じがたまらなくキュンとします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
すごい好きな漫画。ストーリーも絵も好き。
千秋の反応も可愛いけど、時々きれいでドキッとする。2人の関係がどうなっていくのかすごく気になるからどんどん読んでしまう!by かんきつレモン-
0
-
-
5.0
アラサー女性にはとても読んでもらいたいくらいおススメです。漫画だけど内容がとても濃く、感動と共感をとてもします。
by ay♡-
0
-
-
5.0
無料配信のみですが期待値はすごく高いです。
社長のイケメン度の高さもあり、続きが気になります。なかなかの話数なのでポイントをつぎ込むには少し勇気がいりますがレビューは皆様高評価なので迷わず続きを読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は一人暮らししてる所に、見知らぬ男が来て、俺の家だしって同居する事に。
しかも、バージン彼氏いない歴、年の数な主人公に、キスしたり、触ったり、犯罪じゃんと思いつつ、主人公がそんなに嫌そうではなさそうだし、イケメンなので、ついつい読み進めちゃいました。
面白いです♪by 匿名希望-
0
-
