みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(263ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好み
タイトルが気になり、読み始めました。内容も良い感じで、はげしいエッチシーンもあり、ドキドキあって
良いマンガでした。絵のほうはすこし雑なとこもありますが、気になる感じでもありません。
個人的にはお気に入りですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず
まずタイトルが面白そうだなぁと思って読んでしまいました!!可愛い!女の子が!ストーリー性がとても面白い漫画
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一人暮らし
一人暮らしのはずか、、、謎のイケメン同居人と暮らすことに!ドタバタドキドキストーリーです。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
山あり谷あり
かっこいいので、いつも楽しく読んでいます。安心していると何かしら騒動が起こり、ひやひやしたり、ほっこりしたり。目が離せません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スーツ男子好きです
かっこいい
ストーリー展開も悪くはないかな
楽しんで読めると思います!笑笑
面白かった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつも続きが楽しみで、待ち遠しい作品の一つです!社長の大人なところと、千秋ちゃんを凄く好きなところが伝わってきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります
どんどん気になって課金しちゃいます。
なんだかんだ結局全部購入しちゃいました!
あんな年上の彼氏欲しいって思っちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白そう。
冒頭だけ読んで、某ドラマの干物女を思い出してしまいましたが、話の内容はまったく違うようです。無料分だけでは話の展開が予想できないので購入しようかな!?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
非現実的
非現実的だけど、読みたくなってしまった。
社長と出会うことなんてないだろうなあと思いつつ読みました。
社長が彼氏だと心配事がつきないだろうなあ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストが好きです!
一気読みしてしまいました。
すごい気になるところで終わってるので続きがめっちゃ気になります!by 匿名希望-
0
-
