みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そう!
無料分2話しか読んでないですが、これからの展開に期待します!
イケメン社長と同居とか!ドキドキと期待しかない!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しみですが
社長は男気があって格好いいし、恋して可愛くなる主人公にこの二人どーなるの?と毎回更新を楽しみにしていた作品でした。っが途中からは似たような展開になってきてるかな? 本当は星5個付けたいのに、残念です
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
社長がとにかくカッコいい!一途に愛してくれる姿にキュンキュンします!少し話しが長くなってきたので、そろそろハッピーエンドで完結してほしいです!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料サンプルから読み出し購読中。
シチュエーション的にはあり得ない。まぁそれが漫画ですが。笑
ジャケは好みですが中身はあまり、、、。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか結局
溺愛デレデレのラブストーリーなんだけど
その中でこの主人公がどう成長していくのかが少し楽しみですね!
コンプレックスと戦って、勝ってほしい!by らんでちょ-
0
-
-
3.0
絵が雑
ストーリーは面白いと思ってましたが表紙の絵とは違い主人公も社長も途中途中酷い雑に書かれていて残念でした。
by 悪魔のペルセポネ-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃだいすきなさくひんです!
社長との関係、社長の愛が幸せを感じます!
ほんとうに素敵なさくひんby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗だし、内容がめっちゃ面白い!社長のかわいいところがなんとも言えないので、どんどん続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちあきがどんどん可愛くなっていく。社長はイケメンだし、凄く面白いです。絵も好きです。早めの更新待ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シーン毎で絵柄が異なる?
2人の絡むシーンは、とても丁寧に描かれていますが、重要ではないシーンに関しては、凄く雑と言うか、手抜き感満載の絵柄になっています。特に彼女1人のシーンは、ヒドイ!
ストーリーとしては、社長が何考えているのか?予想が出来ないので、次回はどうなるんだろう?と思って、ついつい購入しちゃいますね。by 苺桃-
0
-
