みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(254ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキ
一軒家に1人暮らし!
憧れます!!素敵すぎる!、
でも?ふとした時自分以外が住んでるってことわかったら怖すぎません!?by hiiiiime-
0
-
-
4.0
出会い方は少し不思議なんですが読み進めていくうちに本当にすぐ馴染んじゃって、毎回ドキドキしちゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみ
この作品で千秋と一緒に一喜一憂しながら毎回読ませて頂いております!
波乱続きでハラハラしたりもしますが、2人には幸せになってもらいたい。by 百合ちゃま-
0
-
-
5.0
主人公がだんだんと綺麗になっていく様子が丁寧に描かれています。
社長の溺愛ぶりにキュンとなります。
社長との出会いの謎がこれから分かっていくのかな〜?楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しゃちょー!
しゃちょーの心の広さに敬服します。彼女は十代の様でイライラするけど、ま、幸せそうでなによりですね。うらやましい
by 華千-
0
-
-
5.0
両想いになるまでに、時間が、かかって、むずむずしたけど、社長が、彼女のことを、凄く、大事に、しているのが、回ごとに、伝わって、ドキドキ時で、毎回読めた、漫画は、久しぶりです。
まだ、全て、読んでませんが、楽しみに、読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
絵はもうちょっと!って部分はあるけど、エロいしストーリーも好きです。まだ2話しか読んでないけど、購読すると思います!
by トモ12345-
0
-
-
4.0
飛ばし飛ばし読んでいます。見てない回が気になりすぎる…。
こういった内容が大好きなので気長に購入し続けようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか
なかなかおもしろいです!
非現実的な内容ではありますが
それでも違和感なく楽しめた作品でした!課金注意ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
まずは絵がきれいなので読みやすい。心理描写が入りつつ(ときめき、不安、嫉妬など)ちゃんとエロシーンもあるので、ドキドキする。
社長のSだけど優しいところが、たくさん見られて彼女は幸せだろうなぁ。。。by 匿名希望-
0
-
